12 December 2019

Day
12/11 釣果

12/11 釣果

今日もハマチへ 今日は少人数でしたが面白い事が沢山で楽しかったです♪ ダブルヒット!! 上がってきた鰤1匹が2人の餌を食べて上がってきました(笑) ちゃんと2つの針が口にフッキング♪ 半身ずつ分けてください!(笑) 初めての方も釣れて良かったです(^O^)/ 本日の乗船ありがとうございました。
12/10

12/10

今日はハマチへ 今日はいろんなポイントを見て回りポツポツ稼いで頂きました。 次回は早めにお願いしますね(笑) 幹事さんまたお忘れ物持っていきますね。 本日の乗船ありがとうございました。
12/7.8 釣果

12/7.8 釣果

タチウオへ ナイスサイズ混じりながら後半バンバン当たってくれました♪ 8日はポツポツな感じで数も7日よりは少な目でした。 本日の乗船ありがとうございました。