6 April 2020

Day
4/5 釣果

4/5 釣果

今日はハマチへ 朝一にポンポンと釣れてたんですが、、、。 あちこち回ってベイトの反応はバッチリ!! しかしハマチはコロナで自粛されておりました(涙) 遅くまで頑張って頂きありがとうございましたm(__)m
4/4 釣果

4/4 釣果

今日もアコウへ アタリも多く数もまずます釣れ 皆さん「来た~♪来た~♪」盛り上がって頂きました(^O^)/ 息子さん2人も上手に釣って頂きました(^O^)/ お兄ちゃんの写真撮り忘れてますね(涙) 楽しい1日になりました。 本日の乗船ありがとうございました(^^♪
3/30 釣果

3/30 釣果

今日はアコウヘ サイズも数もなぜか今日はいまいちでした。 近くをイルカがジャンプしてたんでビビったんですかね。 本日の乗船ありがとうございましたm(__)m