25 June 2020

Day
6/23 釣果

6/23 釣果

今日は職場メンバーさんの釣りレクレーション 「当たった!バレた!」今のはデカかったって 皆さんタイラバを楽しんでいただきました(笑) 本日の乗船ありがとうございました。 日に日に熱くなって来ましたんで 皆さん熱中症対策してきて下さいね。
6/21 釣果

6/21 釣果

今日はキス釣りへ 前回は少し喰い渋っていましたが 今回は活性も上がり良く釣れてくれました(^O^)/ 写真撮ってないんですがダブルも多くありました♪ トップ52匹でした。 本日の乗船ありがとうございました(^^♪ 7/18(土) キス釣り残り3名様空きありますんで 是非遊びに来て下さいね。