22 June 2021

Day
6/20 タコ&タイラバ

6/20 タコ&タイラバ

今日は朝少しタコやってからのタイラバで出船 タコは顔が見れたもののイマイチ😓 タイラバは2人、3人同時ヒットも ありでお土産は確保☺ 鯛にアコウにコチにカサゴに色々でした。 二兎を追う者は一兎もなんちゃらに なるところでしたがセーフ(笑) 本日の乗船ありがとうございました。
6/19 タコ釣果

6/19 タコ釣果

今日はタコに行ってきました。 タコよりカサゴの方が活性が良いんでは、、、。(笑) 色々と回りましたが何処行っても単発単発😓 遠方から来て頂いたIさんグループの皆さん 楽しみに来て頂いたのに申し訳なかったですm(__)m 本日の乗船ありがとうございました。